SSブログ

マナケミア2 [ライフスタイル]

おつかれちゃん


唐突ですが、
つい先日マナケミア2〜おちた学園と錬金術士たち〜PORTABLE+というPSPのソフトを購入しまして超難しいです^^;


ついつい、8時間もぶっ通しでやってました。
止められなくなるんですよねww



は〜い、話を変えちゃいますが、

6月3日という日はどんな日かご存知ですか?
6月3日、
「ウェストン祭」

という事に決められているらしいです。


あまり耳にしないけど、
かなりメジャーのようですね!

何かこの日に便乗した催しも行われることでしょうね!

そして、6月3日は
「測量の日」
という事にも決められているみたいです。


そんな6月3日
誕生日という
結構有名な方は

アレン=ギンズバーグっていうご氏名の人なのです!!

こちらの方はみんなも知ってると思います。

こちらの方はアメリカ出身との事で、
西暦1926年誕生されて、
詩人として
とっても知れ渡るようになったんだって。更に、この日は

鈴木 桂治さんが生まれた日でもあるのだそうです。


本日はこの後カラオケに行くつもりなので、おわりにします。



楽天市場で検索されているキーワード ⇒ 携帯カバー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

商品名・型番・キーワード等で検索できます(・∀・)b









SEO対策テンプレート

  • SEOブログパーツ
seo great banner





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。