SSブログ

サルゲッチュピポサル戦記 [ライフスタイル]

どうもですぅ〜


唐突ですが、
ついこの前ずーっと欲しかったサルゲッチュピポサル戦記というゲームソフトを友達にもらったのですが結構楽しいです


いつの間にか8時間もやってました^^;
シャレになんないかも・・・。



は〜い、それでは
6月4日という日は何の日かなァ〜と、
ふと気になったので調べました。
どうやら6月4日は
「ローメンの日」
なのです。


こんな日があったなんてキミはご存知でしたか?


何かいろいろと、この日に便乗した行事が行われることでしょうね!

同じく、6月4日は

「土地改良制度記念日」

にもなっているらしいです。

そして6月4日がおめでたい誕生日である

かなり有名な方は
この大山 倍達という氏名の有名人です!!

こちらの著名な方の事を知っている方もいらっしゃるでしょうが、


こちらの人は東京都の方との事で、

1923年ご誕生されて、
格闘家/空手として
めちゃくちゃ知名度を上げたらしいです。さらに、この日は

内田 拓志っていう方のお誕生日なんです。


この後飲みに行くので、この辺で!



楽天市場で検索されているキーワード ⇒ サンダル メンズ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

スカイツリー 入場券亀田興毅 ブログトップ
商品名・型番・キーワード等で検索できます(・∀・)b









SEO対策テンプレート

  • SEOブログパーツ
seo great banner





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。